安い 引越し

引越し業者はどこにしよう??

葛飾区 引越し

 

 

安く引越したい!引越し業者に迷ったら!こちらを!

 

 

引っ越しが決まって、引越作業をすることが・・・・。

 

面倒でも安く引越しするために、レンタカー借りて、友人に手伝ってもらったり。

 

そういうのは面倒なので、引越会社にお願いする!という人がほとんどだと思います。

 

テレビで「アート引越センター」や赤井英和さんのコマーシャルで「アリさんマークの引越社」、僕たちもサカイだけどね〜というコマーシャルの「サカイ引越センター」。

 

引越会社は大手の会社から、地域密着の中小企業など様々ありますよね〜。

 

いざ、引越が決まって、引越し業者を選ぶのに迷ってしまう人は多いと聞きます^^

 

引越選びの基準

 

引越選びの基準は人それぞれですよね〜。

 

料金なんて安くなくてもいい、大手が安心!という方もいれば、とにかく安い費用で引越しをしないと損だよ〜、って方も。

 

新しく新築のお家を建てて、引越しも新居の建築会社に任せてある〜ッて言う場合は、建築会社が提携している比較的安い引越しができるかもしれませんね〜。

 

でも、そういったツテがないと意外と迷ってしまう引越し業者選びなんですね〜。

 

迷っているあなたには、引越し業者見積もりサイトがおすすめ!?かも^^

 

もう引越し業者さんを決めていて、金額の交渉は自分でする!という方は、ネットでも引越しの受付できるようになっていますので、そちらから見積依頼を出して、見積もりに来てもらう^^

 

でも、どこがいいのかはっきりわからない〜。という方も多いです。

 

しかも、1社だけでなく、相見積もりとったほうが、安くなりそうって、思ったあなたは、2〜3社連絡するのもひとつの方法です。

 

だって、見積もりしてもらって比べればいいですから!

 

3社も自分で住所書いて、もしくは、3社に対して電話して、結構面倒なんで・・・・・。

 

そういう方におすすめの引越し業者一括見積もりサイト

 

ネットだけで完結!業界初!複数の業者と電話やメールでやりとりする必要がない「引越し侍」

 

ランキングやクチコミなどが、充実した引越し専門サイトの「引越し侍」。安いだけの引越し業者はちゃんとチェックして、金額と満足度が高い引越しができますよ^^

 

⇒⇒⇒⇒⇒引越し業者の一括見積もり「引越し侍」

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

インターネットを転居先で入れるつもり、引越し費用を更に安くしたいなら!

 

見積り業者からの連絡は1社のみ。しかも、インターネットを導入予定ならもっとお得な引越しができます!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

※数社からの見積りを元に、運営会社が交渉してくれる!自分で納得行く交渉がしたいという方には、不向きだけど、電話やメールがいろいろなところから来るのが面倒という方はいいかもです^^

 

※引越しに面倒な市役所・区役所などの手続きもオプションで選べるので、そういった手続きが面倒な方もこちらの選択をしてみるといいと思います。

 

 

 

引越し業者選びの対象地域

 

北海道/札幌市/青森県/岩手県/宮城県/仙台市/秋田県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/横浜市/川崎市/川越/静岡県/山梨県/新潟県/富山県/石川県/福井県/長野県/岐阜県/愛知県/名古屋市/三重県/奈良県/和歌山県/滋賀県/京都府/大阪府/吹田市/兵庫県/神戸市/姫路市/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/博多市/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県/

 

 

 

引越し業者の一括見積もりサイトを利用して

 

私は、数年前に引越しをしたとき「これは失敗したなあ」と思ったできごとありました。

 

それは何かというと、引越し業者の一括見積もりサイトを利用したときのことです。

 

それの何が失敗だったのかというと、それを利用したら毎日のようにそこに掲載されていた引越し業者からダイレクトメールがきたり、電話による引越し案内がくるようになってしまったからです。

 

私としてはごく軽い気持ちでそういった引越し業者の一括見積もりサイトを利用したつもりだったのですが、それが失敗だったということにそのダイレクトメールがきたことなどで思い知りました。

 

確かに一括で見積もりを出せるのは嬉しいことですが、結局その中で依頼する引越し業者は一社ですので、そこに決めてしまえばそれ以外の引越し業者の情報は必要ありません。

 

しかし、引越し業者からすれば引越しの注文を受けることが大事ですので、そうしてダイレクトメールや電話などで必死にアプローチをかけてくるわけです。

 

引越し業者の一括見積もりサイトは、確かにとても便利だというメリットがありますが、その反面そういうデメリットもあるということを、そのとき私はとても深く心に刻んだのです。

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ